♪デコル7周年♪

2020年11月5日にデコルは7周年を迎えました。(^^♪

改めてInstagramの記事を共有させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お陰様で7周年です。

デコルは本日、7回目の誕生日を迎えました‼️

 

大変な世の中ですが、皆様のお陰で無事にこの日を迎えられ、感謝の気持ちでいっぱいです。(^-^)

これからも、日々手入れのしやすいヘアスタイルの提案と記念日の素敵な思い出作り、日頃の疲れを癒し、自分磨きも出来る。そんなデコルでありたいと思います。

よろしくお願い致します(^^)

 

写真は先日見に行ったダリア園で出会ったパッピーダリア、❤️の形の花びらです‼️

 

皆様に幸せが届きます様に(^^)